スタディサプリ小学講座の無料体験はこちらから

あなたはスタディサプリ小学講座の無料体験のサイトをお探しではありませんか?

わたしもスタディサプリ小学講座の無料体験のサイトを探していたことがあります。

実はわたしの娘も小学4年生になり、授業が難しくなってきたのと、受験のことなど考えて、塾に行かせようか悩んでいたのです。

そんな時、久しぶりに実家に帰った時に、姪がスタディサプリの小学講座で成績があがったから、オススメだよってうちの姉が言ってたのです。

月額980円でとっても安いけれど、プロの講師の講義内容がわかりやすいんだよ。14日間無料お試しができるみたいだから、塾に行く前にスタディサプリのお試しをしてみたらと言われたのです。

それで、スタディサプリ小学生講座を14日間だけ無料体験してみることにしたんです。

もちろん娘にも聞いてみて、スタディサプリっていうパソコンやスマホで視聴できるオンライン講座があるけど、試してみるって聞いたら、即試すだけならいいよ。という答えだったので、お申込みしてみたんです。

こちらをご覧のあなたも小学生のお子さんの塾をお探しだったり、予習復習をどうしようか考えていらっしゃるとおもいますのでシェアさせていただきますね。

今なら14日の無料体験できるのでお得なんですよ。
スタディサプリ小学講座の無料体験のサイトは以下をご覧ください。


→ スタディサプリ小学講座の無料体験のサイトはこちらから


※ 良い塾を探すのってほんとうに大変ですよね。 
スタディサプリは自宅が塾になる感覚で、すごくリーズナブルな金額で楽しめますよ!


● 勉強が難しくなってくる小学4年生からスタディサプリはおすすめだとおもいます!

やっぱり小学校も4年生から急に勉強も難しくなってくるんですよね。塾にいかせたいけれど、結構な金額がかかるし、スタディサプリならパソコンやタブレット、スマホなど自宅にいても、またどこにても勉強ができるんですよね。まさに自宅が塾になるっていう感覚なんですね。

あと、講座が見放題で、教材を購入する必要がないので、やはりそれは嬉しいかなと思います。

スタディサプリ小学生講座は、ドリルの正解率で苦手なポイントがわかるようになっているんですよね。
それと、保護者にも学習記録をしらせてくれる機能もしっかりとあるので、ほんとうにいたれりつくせりだと思います。

もちろん、姉に言わせると、子供任せにするのではなくて、親も一緒になって時間をつくって一緒に行動するのが必要らしいんですけどね。よく子供の成績って親の姿勢が反映するっていうじゃないですか。

まさにそうなんだなって姉の言葉で気付かされました。

このスタディサプリ小学生講座の無料体験の2週間は、子供がしっかり勉強できるような環境を親がつくるっていう意識でやろうと思ったのです。時間を決めて、娘が楽しみながらリラックスして勉強できる環境をつくって一緒に取り組みましたよ。

スタディサプリ小学講座のオンライン学習なら親も子もマイペースで取り組めますね♪充実したサポートだなって思います。

小学生4年5年6年、この3年間の勉強の進捗度合いが、今後の成績や受験などにも関わってくると思います。
この3年間で勉強の基礎ができるので、ほんとうに重要なんですよね。

そんなスタディサプリ小学生講座が今なら14日の無料体験できるのでお得だと思います。子供の将来を考えると月額980円はとってもおすすめだと思います。

→ スタディサプリ小学講座の無料体験のサイトはこちらから

※ 14日間は娘としっかりとスタディサプリのお試しをしてみました。有料でもこれで月額980円はかなりお安いかなと思います。ただ、しっかりとわたしと娘の二人三脚で勉強の予定を立てています。
小学4年生、5年生、6年生のお子さんを持つ方ならぜったいお試ししてみる価値はありますよ♪

この記事へのコメント